バラは綺麗に咲いています。今週いっぱいの公開予定です。” への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    栃木県小山市の小島久美子と申します。旧姓は阿部です。
    実家が聖篭町杉谷内にあり、蓮野幼稚園や小学校ではご息女の『みきこちゃん』と同級生でした。
    転校されるまでは、何度かお屋敷にも寄らせていただき、一緒に遊んでいただいた事を今でも覚えております。
    当時から美しく手入れをされた日本庭園と、日本家屋を子供心にドキドキときめきながら拝見したものでした。
    その後は、帰省の際に息子を連れて弁天潟の公園から、お屋敷を懐かしく拝見させて頂きながら、二宮様がどれだけ地域に貢献をされたかを話したものです。以前の小学校やピアノも二宮様からのご寄付だとも先生からよく聞かされたものです。
    又、10年前に他界いたしました父も、二宮様の分家の方で現在、福島にお住いの方とも非常に懇意にしていただき、学生の頃はその方と弁天潟の東屋で試験勉強をしたものだとも聞かされ、親子二代にわたって二宮様とのご縁に勿体ない経験をさせて頂いたと、現在の年齢になって痛感しております。
    現在、私は栃木県小山市にて木造の注文住宅会社で役員として働いております。現在の二宮様の邸宅や庭園の監理は非常に大変な事と思われます。どうか、御身ご自愛くださいませ。
    又、もう忘れてしまったかとは思いますが『みきこちゃん』にも『くみこちゃん』からメッセージが来てたとお伝えください。
    つい懐かしく、長文になってしまいました。
    失礼致します。

    1. 久美子様 たった今、いただいたコメントに気がつきました。大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。幼稚園で一緒に遊んでいた幹子です。懐かしくまた温かいコメントありがとうございました。ぜひまたお会いしてお話ししたいものです。もしまたご実家におかえりの際にはお声がけください。再会できますことを心待ちにしております♪幹子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です