ありがとうございました。

2017年のバラ園と日本庭園の公開は6月18日をもって終了しました。

大勢の皆様、お越しくださいましてありがとうございました。

来年に向けてさらにバラ園を美しく拡張し、皆さまに幸せをお届けできるよう努力してまいります。

また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

二宮家スタッフ一同

_MG_3162

IMG_5817

IMG_5794

続きを読む “ありがとうございました。”

今年はまだまだ満開持続

IMG_4386

 

最近、涼しい日が続いていますね。そのおかげなのか咲き始めが遅かったせいか、今年はまだまだ薔薇の満開が続いています。

ありがたいことですね。

バラ園の開催は今週末、18日の日曜日で終わりです。

まだお越しになっていない皆様、まだお花は見頃です。

どうぞ今週中にお越しくださいませ。

 

 

ほぼ満開!

みなさま大勢来てくださってありがとうございます。

IMG_4387

 

写真はテレビのCMでお馴染みの古寺誠社長様。ハウスメーカー、マゴコロハウスの(株)MKプランニングの社長さんです。バラより明治時代の古い建造物に感動されたそうです!

下は玄関から座敷を抜けて見る弁天潟と日本庭園です。ツツジが見頃ですね。

IMG_4348

 

今日からバラ園と日本庭園の公開です。

いよいよ本日から公開です。

例年のことですが、バラの満開はもう少し先です。

でも、今は日本庭園のツツジが満開で、

手入れしたばかりの庭がとても美しいです。

輸入雑貨などの品揃えも多く、皆様、楽しんでいただけるとおもいます。

どうぞ道中お気をつけてお越しください。お待ちしております。

サクラ咲く弁天潟(オスプレイ飛来)

日本庭園の正面は弁天潟と風致公園が広がっています。今年も見事に桜が咲き、小雨が降っていましたが、先週末に満開でした。
ここの桜が美しいのは、水鏡のせいでしょうか。

弁天潟にオスプレイ飛来。米軍機ではありません。日本名でミサゴという鷹の仲間です。魚を狙う鳥として知られています。

自然豊かな弁天潟では、珍しい野鳥を観察することもできます。170409 063

170409 042170409 045